仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

背中を押せる5人目の方でした!!

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

今朝もチビと一悶着ありました。すでに彼の帰宅に脅えているダメ母です。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >お客様のご感想 >背中を押せる5人目の方でした!

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

色々な占いやカウンセリングやセミナーも受けていて正直疲れていたところでして・・・。
占いと心理の両方から・・というところに惹かれて直観に近い感じで申し込みました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

幼いころから「寝つきが悪くて」、大人になってからもなかなか寝付けなくて、心療内科へ通っていました。色んなカウンセリングに行って、「両親との関係が原因かな」となんとなくわかっていましたが、じゃぁ、今後どうしたらいいのか、原因が判ってもどうしたら寝つきが良くなるのか、夜が怖くなくなるのかが分からなくて、しんどかったです。ぼんやりとした輪郭だけが判っていて、掴もうとしても掴めない感じがしていました。このまま、この状態のまま過ごしていくしかないのか、輪郭は見えているのに悔しい気持ちでいっぱいでした。色んな占いやセミナー(レイキなど)行っても夜の怖さは取れなくて、半ば諦めていました。悲しいことに・・

コネクトロンならもしかして大丈夫かも・・と思って伺いました。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

もう、何十年もこういう状態が続いていたので、「ここで解決できなければこれからどうしたらいいんだろう」と、そういう不安はありましたが、ブログを読ませてもらううちに腹が据わったというか、腹をくくった気持ちになりました。曖昧にせずにはっきりとおっしゃるというのは、ブログから伝わってきていたので「何を言われるんだろう」とドキドキしてましたが、今の私にはそれが必要かもと思って・・。とにかく「答えを出してください!」と自分探しを最後にしたくて神戸まで行きました。

※「自分探しを最後にしたい」、いいコピーですね!使わせていただきます!!

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

眠れないことが一番の問題でしたが、今までのセミナーやカウンセリングでなんとなくわかってきたものがありましたが、今回やはり「親(父親)が原因」だということがわかりました。とにかく幼いころから落ち着かない家庭でしたが、それが原因だとはっきりわかって気持ちがすっとしましたし、私が悪いのではないんだなと荷物を降ろせた気がして楽になりました。はっきり仰ってくださったので、気持ちの中にスッと入ってきたように思います。
それと、少し前から「何かやりたい」とぼんやりとでしたが、仕事に関することを考えていました。幼いころからずっと興味があったことで最近また頭をよぎっていて。何か形にしたいとずっと思っていましたが、サイコロを振っていただいて、「将来、その道で頑張り!」と言っていただいて、思わず涙が出てきました。「あんたなら出来る」と言っていただいて、目の前の道がパーッと開けたような気がして、本当にうれしかったです。なかなか周りから理解してもらえなかったので、「やっと認められた」という気持ちでいっぱいです。

※「あんた」って言ってないと思うwww

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

すごく役に立ちました。セッション中は頭がぼんやりして後から何があったのかはっきり思い出せないのですが、途中で今庄さんが「私をお父さんだと思って思ってることを言いなさい」と言われて、振り絞って出た言葉に対して「ごめんな。お父さんが悪かったよな」と言っていただいた時、本当に父から言われたような気がして涙が止まりませんでした。あの時、「私は救われた」・・そんな気がしました。嬉しかったです。。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

何が原因かわからずにモヤモヤが続いている方に・・おすすめかもしれません。
あと・・・色んなこと(セミナーや占い、カウンセリング)をしかも転々とされている方に。
短時間でバシッと核心に迫ってくるのですごくわかりやすいです。曖昧ではないので。
占いと心理面で、両方から責めてくる(変な言い方ですみません。)ので、「早い」感じがしました!

※はい、「なんかモヤモヤする」は私の大好物です!!

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

お役に立てるなら、是非お願いします。    

とても可愛らしい方で、こりゃもてるだろうなー、って思いました(余計な情報ですか、そうですか)。

長くお薬を服用されてました。つまりずっとご自分の感情をコントロールされ続けてこられたわけです。そんだけ抑えつけてたらその反動としてとんでもない災難をひきよせてしまってそうなもんですが、災難を引寄せるかわりに自分の道を見えなくさせてしまってらっしゃいましたね、強力な色眼鏡で。

ま、色眼鏡をかけさせてしまった人がいるわけですけどね。

色眼鏡=ビリーフ。
  
トランスに入る前のお話で、こんなことが出てくるんじゃないかな、と予想してたものがあったのですが、それとは全く異なるものでした。そして堰をきって次々と出てきました、「怖い」、「不安」というお気持ちのきっかけになったものの正体が出てきました。

実は、それが出てくるちょっと前に、ここでやめとこうかな、と思ったのですよ。でも、やめなくてよかったー、時間はしょってたら出て来なかったです。これがあるから時間を切れないんですよね。

眠れないということの他に、現実面で具体的に対処しなくてはいけないことがありました。具体的に提案させていただくことが必要でした。それは食って行く手段、つまり仕事です。

問題の根っ子は見つかった、穴ぼこもなんとか埋めれた、なのに躓いちゃうのは踏出す一歩がないからなんですよね。なので絶対に踏出せる、とにかく具体的なものを提示させていただくことにコネクトロンはこだわるのですよ。そのためにサイコロを振りまくります!!

これといったスキルがない方が食って行く手段を身につける、そのためにお手頃な価格(ここ、重要!)のライセンスセミナーとかが大繁盛するんですよね。現時点でお金のない人がとびつくのです。まー、これは悩ましいとこですわ。簡単にとれるライセンスは、その後がたいへんです。占い、セラピスト、癒し系(メンタル、ボディともに)、なりたいんだけど、というご相談が多かったです(最近は減った)。

最近の傾向としては、それで食って行く、というレベルですらなく、自分の問題から目をそらすために人の問題に首つっこむことに一生懸命な人が増えてますけどね(毒吐き。

あ、そういうことやりたい人はココナラやったらいいですよ。あれはいいシステムです(余談。

占い師、セラピストになることに背中を押せる方、なかなかいません。占いをやったらいいよ、とおすすめ出来た方、これまでに4人です。はい、今回の方は5人目です。

これまでの4名の方々、皮かぶりの私とは比べ物にならないくらい技術も占いへの意識も高いです。不思議といろんな道も開かれてくし縁も繋がっていきますね。うらやましす。

一朝一夕で身につくものではないです、すぐに稼ぐ手段というのではなくて一生を費やすつもりで進まれたらいいと思います。うらやましす(しつこい。

始めるに遅すぎるということはありません。だってあなたはちっちゃいちゃんのままで成長を止めていたのですもの。気付くことができた今の時点から、新しい人生をスタートさせてください。やりたかったこと、やるべきだったこと、本当の使命に力を尽くしてください。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン