仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

うまくいく人とうまくいかない人の違い

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

というわけで(どういうわけ?)チビが学校で牛の初乳で作ったチーズを持って帰ってきました。たいへん濃厚でおいしいです。味付けがまったくされていないので塩気が物足りない感もありますが、これがほんとのチーズなんだな、普段たべてるものって似て非なるものなんだな、と思いました。

たくさんあるので、これお裾分けしてもいい?と言いましたら、腹こわしても文句いわん人にやったらええで、と言われました。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >ヨシヨシのすすめ >うまくいく人といかない人の違い

ずーっと考えてるんですけど、セッション後めざましい(よい)変化のある方と停滞が続く方の違い。どうしたらいいんだろうな。

献血ルームにもびっくりするくらいの(よい)変化のある方が何人かいらっしゃるんですが、ま、だいたいの傾向は見えるんですよね。うまくいってる人はこれが出来ている、うまくいかない人は出来てない。じゃあ出来るようになるためにはどうしたらいいのか。できないのはなぜなのか。

いくつか共通の現象はあるんですけど、そのひとつ、うまくいかない人は◯◯◯◯であることが多い(伏せ字でごめん、ちょっと公の場で書けないよ。知りたい方、一緒に飲みましょう♪)です。じゃあ、◯◯◯◯を辞めるためにはどうしたらいいのか。

それだけ傷が深いのだろうから、傷が癒えるための時間が必要なんだろうな、手放せないんだろうな。で、思い浮かぶのがこのカード。

復讐です。

セラピーカードのネガティブカードは全部で24種類ありますけど、親子、家族の問題の最たるものは復讐だと思いますねー。

こんな変化があった、あんな変化があった、といろいろ嬉しいご報告を頂戴しますけど、なかなか動けなかった方がほんの些細なご自分の変化に対して、やっとこんなふうに考えられるようになった、とおっしゃることもあります。

セッション受けていただいて、気付けた時点であきらかに過去のあなたとは変わっているのですから、カメの歩みであっても焦らずに進んでいただけたらな、と思います。もちろん伴走させていただきます。

やっていただくことはほんとただひとつなんですよ。傷ついていた過去自分に対して(心から)ヨシヨシしていただくこと。そのヨシヨシにもいくつか段階があるようです。なかなか進めないという方、それだけ傷が深いのです、焦らずにじっくり癒していきましょう。焦るとその部分はまた、進めなくてダメな自分って自分を責めちゃいますからね。

ちょっと奥歯にモノが挟まった感があるのは、そんだけやっかいなテーマだからか。この続きを本日ちうに書く予定。それ書いたらスッキリするかな。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン