仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

今、いちばん気が重くて出来ないことは何ですか?

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

昨日はクロキオさんとこ行って来たんだけど、いいお話いっぱい聞かせてもらってきたんだけど、うーん、やっぱまとめるの大変だなあ。職人とかモノ作り目指してる人には是非ともお伝えしたい内容なんだけどなあ。いや、とても素晴らしい仕事論だったのですよ。

で、クロキオさんとこ行く前に久々にシトロン神社に参拝。同行者がおみくじ大吉ひいてたよ!(実話)。宮司さんにも会うことが出来てよかったー。開運握手してもらったからきっといいことがあるに違いないwww

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >お客様のご感想 >今、いちばん気が重くてできないことは何ですか?

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!


1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

ずっとブログを読ませていただいてて、機会があれば受けたい!っと思っていたからです。今回はその機会ができたから!ですね。

※ライブ参戦のついでだったそうです

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

いえ、特に。友だちに連絡するか否か、くらいかな?

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

不安ではないですが、泣けなかったらどうしよう?っと思いました。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

見つかったと思います。これまで、今庄さんのブログで出口はそんなカンジかと思っていました。しかし、実際の相談では、わたしが違う入り口から入ってしまった気が…。まあ、結果行き着く先は同じなんでしょうね。で、自分が発した言葉から、違ったと思った入り口の元凶も見つかったカンジです。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

はい、もちろんです。わたしが思いつかなかった仕事の方法も提案いただき、改めて動き出そう!っと思えました。しかし、まだ腰が上がってないのは、副作用の「怒り」のせいでしょうか?(笑)

※まだあがっとらんのかいっ。副作用というか「根っ子」ですよね。だってちっちゃいちゃんはずーっと「はぶてる」だったのですから。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

どんな分野でも前に進めなくなっている人、かな。あと、スピリチュアルに飽きた人!(笑)

※ええこと言うわー。それ、キャッチコピーに使わせてもらおうかな。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

はい、どうぞ。って、こんなんでいいのでしょうか?

えーっと、どんな入り口だったかな(と、記憶の糸をたぐりよせて)、あ、結婚ね、結婚。そして出口もやっぱりそっちに行ったのでしたね。

結婚がまずのテーマだったので、いつものこれをやりました。

1:顔
2:身長
3:やさしさ

もう、ほとんどの方が一番目にやさしさをあげられます。で、3番目にほんとに必要なものが出てきます。3番目にやさしさをあげる方って、そんだけやさしさに飢えてるってことなんですよ。優しさが足りてないのですよ。

優しさを手にする事によって何を得ることができるか、やすらぎ、やりたいことができる、とおっしゃいました。

そ、やりたいことが出来るためには港がしっかりしてないと出来ないんですよね。ということは、足場をしっかりとさせればこの方は(ほんとうに)やりたいことが出来るようになるわけです。っつか、足場がしっかりしてないから(ほんとうに)やりたいことが出来ていないのです。

で、ほんとにやりたいことはなんですか?とお尋ねしたら即答されたもの、それこそが命式にふさわしいものでした。これまでされてたことは、命式に出ているパワフルさを活かすにはちょっとベクトルが違うかな?というカンジがしてました。

そしてホントにやりたいお仕事、それに必要なスキルはまさにちっちゃいちゃんが欲しかったものだったのですよねー。欲しかったものの正体させはっきりすれば、それを得るための手段はほかのものでもかまわないのですけど、それをすることの喜びをすでに獲得されていましたので、そっちにエネルギーを集中させるほうがいいだろうな、と思いました。

ほんとにやりたいこと、ほんとに必要なことってみんなわかってるもんなんだな、それに向って進ませないようになんか邪魔がはいってくるのって、成果を掴ませないように、どうせ私はダメだから、って思い込みが邪魔になってるだけなんだな、と再認識です。アンテナ(本来の自分の価値観)さえきちんと稼働していれば、それはちゃんと必要なものをキャッチしてくれているのですよ。

そしてやりたくないこと、目をそむけていることをすることこそが前に向うために必要なこと、踏出すべき第一歩である、ということにも例外はないようですよ。

すればいいのにな、やらなきゃいけないんだけどな、と思いながら手を付けずにいるものはないですか?それをすることこそが、あなたの新しい人生への第一歩となりますよ、きっと(あー、自分で書いてて耳いてぇ)。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン