仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

命式を自分のリソースとして認めること

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

元ヒヨコがですね、台所に立ってたらスカートの裾をクチバシでひっぱるのですよ、おばちゃん、抱っこ、抱っこ、って言うんですよ!!

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >お客様のご感想 >命式を自分のリソースとして認めること

30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

守田ゆきえさんのブログを読むのが好きで、その中に、いまぷさんが登場されていて、これだ!!っとひらめきました。
 
※ゆき江さん、もっと登場させてくださいっ(違
 
2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

心理カウンセラーで、失敗した経験があり、診療内科は薬に頼るだけで諦めました。
 
結果、霊感のある人の占いや、スピリチュアルなものに頼っていましたが、どうにも同じ所をグルグルまわっているようで、解決しませんでした。結局、人に頼って、自分には見えない世界に頼っても、自分が生きてきた経験の中から、問題を発見、自覚しないと、意味がないと思いました。
 
でも、一人じゃどうにもできない。色々探した結果、自分で納得できる方法がこれだと思いました。過去生とか、霊的なもののせいにしないで、自分の生きた数年間でできた問題は、今の自分がなんとかしたい!その為に、お力をお借りしたいと思い、お願いしました。
 
3:セッションを受けることに不安はありましたか?

ものすごくありました。逆に、また凹むのではないかと、恐怖でいっぱいでした。
 
4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?
 
見つかりました!
 
5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?
 
はい!
 
あの後すぐに支度をし、友人宅でのパーティに行き、楽しい時間を過ごしました。いつもなら、帰ってから、ものすごい疲労感に襲われますが、それがなく、楽しい気分が持続していました。
 
今まで、目に映る全ての人や物に対して、ネガティブな感情を持って見ていたのを、客観的に感じています。今までなら、TVに映るものに対して自分を卑下したり他人と比べて落ち込んだりが四六時中でしたが、それが、止みました。頭の中の、高速ネガティブ妄想状態がなくなるなんて!日々、この驚きを感じています。
 
そして、疲労感が無くなりました。毎日、鉛のように体が重かったのですが、体が軽くなりました。朝もすっきり起きられるし、家事が楽しくなってきました。(なんか、健康食品の感想みたいですね(・_・;))
 
でも、普通の状態ってこういうのかなっていうのを、久しぶりに味わいました。
 
家に居ても、散らかっている部屋が嫌で、でも、掃除もしんどくて、綺麗にしても、汚く感じて、いつも、クタクタでした。家にいても落ち着かない。家が嫌い。愛せない。でも外出しても、疲れる。いつも、しんどい。
 
それが、少し変わってきました。
 
家が、多少散らかってても、そんなに、ピリピリしない。思えば、「居心地がいい」という感じが、自分の生活には、ありませんでした。
 
子供のころの、居心地の悪さからでしょうか。どこにいても、居場所がなかった。自分のいる家、持っている物、着る物、全部、汚いと思っていました。物に、愛着も何もなく、愛情を持てなかった。大事にすることもできませんでした。
 
変わってきた気がします。
 
主人に対しては優しくなれました。娘には溢れるような愛情があったのに、主人を遠ざけていました。結婚して5年、感謝はしていても、素直に愛情って伝えられていなくて、距離があった気がします。でも、愛情表現が少し、素直にできています。これも、意外な変化です。多分、そんなに変わってないようみえると思いますが、確実に愛情が、戻ってきました。不思議です。
 
この短時間でも、これだけの変化に、自分でびっくりです。
 
過去をふりきらないことで得られる赤の幸せとふりきることで得られるの真珠のような幸せを合わせて、でてきた幸せが、「ポコちゃん」っていう、がっかりなネーミングのセンスにも自分でびっくりでしたが(笑)
(最近の娘のあだ名が、おしりポン子ちゃん」なので、きっとその影響ですね。娘は、がっちり固太りの3頭身で、ムチムチのお尻をフリフリ振って、歌い踊るので、こんな呼び方になりました。)
 
まさに、娘は、私の幸せの象徴。大きなギフトです。
 
タロットの結果を観た時は、塔も、死神もあって、嫌な感じがしてしまいましたが、もうすぐ、問題解決!とあって、ホッとしました。
 
ここまで、長い、長い道だったのですが、もうそろそろ、景色が変わってきそうですね!何もしなくても、人が集まってくる!そんな、素敵な事が、自分にできるのか、そんな空気が自分にあるのか、まだ、信じられないのですが、やっぱり、繰り返し言っていた、人に出会いたくて、楽しませたいといっていたのは、自覚しているので、これからを楽しみにしています。
 
まだまだ、書き足りないくらいですが、この辺で。。。

また、何か新しい発見があれば、ご報告させていただきます!

ありがとうございました!

6:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

是非!乱文で申し訳ないですが、お役に立てればと思います。

海外からスカイプでのセッションでした(スカイプって便利だなー)。小さなお嬢さまがいらっしゃるので完遂できるかどうか、という不安が無きにしも非ずでしたが、必要ならばさせてくれるだろう、中断されたならそれはまだ時期ではないということなのだ、と思ってましたが、無事にやり抜くことができました。ありがとうね、お嬢ちゃん!!

運も才能のうち、って言うじゃないですか。たまたま運がよかっただけですよ、と言うのと、私って運がいいんですよ、って言えること、全然違うんですよね、同じ「運がいい」ということでも。

自分には「運がいい」というリソースがあると認めることによって、それを使おうと思えば使うことができる、ということです。コントロールできる、ということです。私の「運の良さ」という力で良きもの、必要なものをひっぱってくることが出来るんだ、と思えることです。自分でひっぱってこれる、と選択できることです。
参考拙記事:選択

選択とは、選んだとおりになる、ということです。

ひとりで居るのがイヤだからいつも人に会いに行ってばかりいる、と思ってると、ひとりで居られないダメな自分ってことになっちゃいますが、つまりみんな会ってくれてるってことなのよ、あなたに会いたいのよ、あなたには人を惹き付ける魅力があるのよ、となるとどうでしょうか?

単なるリフレーミングということだけではなくてですね、この方にはまさに人を惹き付ける、人と人をつなぐ、という力が命式にはっきりがっつりと現れていました。人と一緒にいることこそがこの方の生き方なのです。ひとりでポツンとか有り得ないのです!!人が集う場を持つことこそがこの方のリソースなのです、才能なのです!!人が人と一緒にいることでないと得られないものが提供できる、ということなのです。

いいじゃないですか!!!!

今の幸せがいつまで続くのだろう、という不安をお持ちでした。不安の根っ子を探しにいくことになるのかな、と思ったのですがすぐに違う感情が出て来ました。それを植え付けたものの正体は、実に根深い自己否定感をも植え付けてしまっていました。

こうも強い自己否定感を抱いていらっしゃる方は、普通は、というと語弊がありますが、もっと自分を苛めてもっと悲惨な目にあっていてもおかしくないです。それなのに、ちゃんと必要なものを手にされていた、家庭と愛するお嬢様。スカイプの画面でチラと拝見したお嬢様との姿、それはそれは愛に満ちたものでしたねー。必要なものちゃんと手にされているのですよ、でも、その幸せは長く続くはずがない、という不安でご自分を責めていらっしゃった。

受け取ることをなさっていなかったのですよねー。

自分の意思で、自分の力で手にしたんだ、と認めることが出来たなら、受け取ることが出来るなら、人生はどんなに豊かなものになることでしょう。自分の力ではないと思っていたことが、実は自分の力によってこそなし得たものなのだ、と気づけることによってどれだけの力が自分にあると認めることが出来るでしょうか。

その力を意図的に行使するなら、さらにどんな素晴らしいものを手にすることができるでしょうか!!

ほんっと、命式そのまんまの方でした、実際にその力も発揮されていました、ただ自分の力と認められていないだけでした。

命式をごらんになって、えー、私ってこんなに力ないわ、と意外に思われる方が少なからずなのですが、あなたの中にはたくさんの力が秘められているのですよ、っつか、すでにそれを使われているのに自分の力だと認めていらっしゃらないだけなんですよ。

認めましょうよ、自分の力だ、と。持ってる力、使えばいいのです。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン