仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

お金なんてどうでもいいと思ってます

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

今朝は朝活いってきました、朝活。
終わった後は朝の9時から開いてる山田酒販にでも行って朝酒を決めたいとこでしたが、ヒヨコが待ってるのでそんなことしてられません!(ヒヨコが待ってなかったら朝の9時から飲んでいいのか?いいともー!)

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >四柱推命 >お金なんてどうでもいいと思っています

かつてキューピーさんに言われました、あなたお金なんてどうでもいいって思ってるよね、と。

えー、そんなことないけどなー、一応大切だって思ってるけどなー。でも執着はあんまり無いかもなー。ビジネスでがっつり稼ぐぞ!とかあんまり、いえ、ほとんど考えてないかも(ダメじゃん!)。

みなさんご存知のように(知らんか)、私は会社員時代にヘッポコSEだったのですが、いちばん多く手がけたのが財務・会計系のシステムだったのですよね。簿記の2級ももってます、で、帳簿つけも大好きです。自分とこの家計簿も仕訳して試算表つくる、ってことまでしてます。

だけど。

節約とかお金を貯めるとか全然ダメなんですよねー(ダメ人間め!!)。データがまったく活かされていません。だって私が好きなのは伝票を起こす・帳簿をつけるという作業だけで、お金の動きそのものには興味がない(らしい)のですよ。ま、商売人にはまったくといっていいほど向いてませんね。

今の仕事始めたばかりの頃、集客セミナーやコンサルのお世話になりましたけど、「ぼくだったらあなたのビジネスはこんなふうに進めるけどな」って言われて、ビジネス?ビジネスなの?ビジネスしなきゃいけないの?とおおげさでなく驚きました。私の辞書に初めて「ビジネス」という言葉が舞い降りてきた瞬間でした。

かように私はお金とかビジネスということに距離があるのですけど、命式みて納得しましたねー、私ね、印綬格なんです。印綬の特性としてね、ほんっとお金ってどうでもいいんです。お金を所有することに意義を見いださないのですよ。知識を得ること、知識欲を満たすことのほうが大切なんです。

でもね、財星を多く持ってるんですよ、だから命占ではいつも「お金には困らない」って言われます。

財星豊富なのにつまり入ってくるのに印綬でお金に無頓着な私はどうすればいいのか。

これはもう、意識して、超・意識して財布のヒモを堅く堅くしめるしかないのですよねー。ほっとくとなんぼでも出て行きます。入った以上に出て行ってしまいます。楽天とかアマゾンにブックマークしてる場合ではないのですよ!!

印綬である、財星が豊富、ってのは持ってうまれたものです。財布のヒモをしめるってのはアクションです。つまりアクションなしではダメだ、ってことなんですよ、はい、これ今日のまとめ。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン