仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

格を重視しています

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

どうやらサブカル系の読者は少ないようですね。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >四柱推命 >格を重視しています

命式のベースがこちらです。

相変わらず雑な図(これでも図なのか?)で申訳ありません。

生年月日、時刻、出生地、性別が必要なデータです。それから暦を見て天干地支の8つのパートを埋めます。

恥ずかしながら、これは私のものです。

これを基本にほかのとこも埋めていきます。ここまでは慣れればすぐに出来るようになります。

日柱(生まれた日)の天干がその人自身の本質や価値観をあらわします。私は『丙』です。丙は陽の火です、太陽です。私は太陽のような人なのです、本来は。太陽っぽくないのは、持って生まれたものが発揮できてないからです、後天的なものが邪魔をしてます。

命式にあらわれる持って生まれたものは、その人の構成要素の4割から6割ぐらいと言われています。あとは後天的なものなのです。先天的なものがいわゆる宿命で、後天的なものが運命ですね。宿命は変えられないけど運命は変えられるってのはこういうことです。これが命占の限界です。

命式作成にあまり時間をかけることができない占いハウスなどでは、この天干地支だけで判断をされていることがほとんどです。もうちょっと時間をかけてくれるとこは通変星まで出してくれてますね。

で、みなさんご存知のように(知らんか)私がみなさんにブルドーザーだよ、とか猫車だよ、とかって適性を見るために重視してるのが『格』なんですよ。この格を出すためには、もうちょっと手間がかかるんです。人によっては非常に判断しにくかったりします。

四柱推命の細かいことについては、私なんかが書かなくたってヨソに専門家がなんぼでもいる、と思ってあまり書きませんでしたけど、私のところでしか四柱推命に触れる機会のない方も多いでしょうから、みなさまにお渡しした命式の参考になるようなことをちょこちょこ書いていきますね。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン