仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

仕事に成果がでないワケ

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

命式の改訂作業が遅々として進みません。よそはどんなの作ってるんだろな、といろいろリサーチしてるんですが、命式をテキスト化して配布してるとこってソフトを使ってるとこばかりですね。ソフト使ってるから、まあそれなりの安いお値段だったりしますけど。内容の組み合わせで値段をわけようかな、と思ってます。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >愛情乞食 >仕事に成果がでないワケ

えー、富山から呼び出しかかってるのにまだ家にいますよ。出かける前に片付けなきゃいけないことがあったもんで。ま、恐ろしくて腰が重い、ってのもありますが。

書いて心を落ち着けてからでないと出発できません。

自己開示が半端ないですね、ってよく言われますけど、自分ネタって元手がかからないじゃないですかっ(そういう問題?

先だってお越し下さったお客様、私のブロックが元配への罪悪感ではないか、とのありがたいご指摘を頂戴したんですけど、いろいろお話させていただいてるときにもいっこ気づいたというか、思い出したことがあったんですよねー。

えー、これ書くのちょっと、いや、かなり恥ずかしいんですけど、この2年ばかりでメディアの取材をかなり受けたんですよ。新聞とか雑誌とか、最近ではテレビもあったり。やっぱねー、こう見えても(どう?)人間ですからねー、腹の中では『やったー!』と思ってるんですよ。外に出たがらないですよね、とか、露出いやなんですよね、ってよく言われるんですけど、いやいや、機会があれば乗っかりたいですよー。人間だもの(byみつを)。

しかし。

取材は受けるものの、それらが表に出ることがありませんでしてね。記事になってるのに掲載されないとか、録音・録画されてるのに流されないとか、そんなことばっかりなんですよ!!悲しすぎませんか!!!!

これ、絶対に何かあるよね、とは思うのですが、私に露出を避けさせるものの正体がわかりませんでした。

まず、露出したい理由がですね、これは世間で認められたい、で、私ってこんなに認められてるのよ、と親に認めて欲しい、なんですよね!!おまえ、52歳にもなってまだそんなこと言ってるのか、ですよね!!!!

そう、私はいまだに母に、認めて欲しい、認めて欲しい、と言っているのです。

仕事が軌道に乗り出して、いろいろ評価もいただくじゃないですか、たとえば頂戴した感想などを母に見せるのですよ。そしたら何て言ったと思います?

お前はいい気になってる、つけあがってる、と。自分が人の役にたてているなどと思うなよ、と。

ポキン 心が折れました。

親族がですね、今庄の名前を出すな、と言っているそうなんですよ。こんなことしてるって地元で知られたら恥ずかしくて外あるけない、って。帰ってこいとか言いながら、富山ではそんな仕事してくれるな、って言ってるそうなんですよ。

ポキン

親族からいいように思われてないってのは小さい頃からわかってますけど、親族は私にそれを直接言うことはありません、母が言うのですよ、おばちゃんこんなこと言ってたよ、って。なんでそんなこといちいち私の耳に入れるんだろ、ってすごくイヤでした。

でね、今朝は何がなんでも今日中に絶対に来い、と言われまして、お客さんが来られるから行けないと言いましたところ、おまえの仕事なんかバカのやることだ、おまえなんかよりよほど役に立つ人が世間にはゴマンといる、くだらんことばっかりしてるバカだ、お前が仕事しなくたって誰も困らない、って言われちゃいましてね。

ポキン

もうねー、立ち直れないっすよ。いや、立ち直れますけど(どっちやねん)、母と顔を合わせて同じこと言われたら、もう自分を制御できる自信ありません。

だから怖くてなかなか出発できるにいるのです(言い訳。

本日の予約、キャンセルとなったみなさま、申訳ありません(平身低頭。

自分のやってることが認めてもらえない、って思ってるんだから、そりゃー成果につながらないですよね。どうせやったって認めてもらえない、って思ってるからそりゃーやる気も起きなかったわけだ。

と、まあ、こんなへなちょこですけど、こんな私だからこそ傷ついてる、弱ってるあなたに寄り添って背中を押したり、ってことが出来ると思うのです。親から傷つけられてる方、ほんま、私は誰よりあなたの気持ちに寄り添えます。私はあなたの味方です。

いい子だね、よく頑張ってるね、ヨシヨシ。うん、自分が欲しかった言葉をみなさんにかけさせていただいているのですよ。欲しかったものを得させてくれてありがとう。

さーて、あきらめて行ってくるかね。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン