仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

ジャミロット【審判】

まいど (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!
来てくれてありがとな!!

ちょ、見てや、昨日の検索結果。

肌のかぶれも霊障なんやて!!!!
ムヒとかでごまかしとったらあかんで!!
かぶれた時は除霊やで!!!!

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

☆トップ >タロット >ジャミロット【審判】

もー、ジャミロットやのに、わいの出番やのに、へなちょこが『私も〜』てしゃしゃり出て来よったわ。

『審判』はな、再生とか復活とかいろいろ意味があるけど、一番は『報われる』や。

あんたのやってることは報われるで、や。報われることによって、ああ、私はちゃんとやれてるんや、と自分を認めることが出来て、ああ、私は私でええんや、と自分を認めることが出来ることになるんや。

報われるためには何が必要やと思う?

いや、逆に、報われてない、と思うてるときはどないなっとる?

報われてない時って、こんなにやってるやん、私、頑張ってるやん、なのになんで?って思ってしまうことが『報われてない』やんな。

こんだけやってるやん、ってまずは思えることが必要やんな。

そのことに対して、望む評価、適正やと思えるものが返ってきたな、得られたな、と思えたら、報われてる、って思えるやんな。

つまり。

報われてる、って思えるためには、こんだけやってるやん!って思えるものがあることが必要や。それがなかったら、報われんなー、って思うこともないわ。

やってなかったら、こんだけやってるやん!って思うことも出来んわな。

報われてないな、って思えるっちゅうことは、こんだけやってるやん!って主張できるもんがあるってことやで。

審判の逆位置が出るときには、あんたもっと受け取っていいんやで、って言われてるんや。あんた10のことやってるのに5しか評価受け取ってないで、って言われてるんや。そのためにはまず、自分がやってること、自分が持ってるものを客観的に適正評価することが必要や。

私なんて5でええんですわ、とかって思ってないか?自分で自分のこと5やと思ってたら、まわりは『おまえなんかどうせ5やんか』って5の評価しかくれへんのやで。

私は10の力あるやん、10のことやってるやん、じゃあ10のご褒美もらったってええやん、と思うことが出来て10のご褒美もらえることが『報われる』や。

まずは自分で自分に『10のことをやっている』って認めることが必要なんやで。

ちなみに、『報われる』の反対は『犠牲』や。
参考拙記事:私さえ我慢すれば、は幸せから遠ざかるための最強フレーズです

自分で認めることをせんで、人からだけ認めてもらおういうんはムシのいいことなんやで。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくれてありがとな!
また来てやー <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン