仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

幸せになるための簡単な方法

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

今日の検索ワードなんですけどね。

オリ・コレクターズ・人妻でググったんですけどね、
うーん、なんつか。
ま、言っときますけど件の占い師ってのはもちろん私じゃありません。
mixiのオリさんコミュ作ったのは確かに私ですが、もうとっくにトンズラしてますし。
んー、今は9月のクアトロを楽しみにするだけだよ。

☆トップ >自分で簡単解決 >幸せになるための簡単な方法

ここんとこ似た事例が続いてます。どんな事例かというと、実は愛されてた妻、というものです。愛されてるんだけど愛されてることに気づけてない、愛されてる事を受け容れられない、ってものです。

気づけないのはなぜか、自分が思ってる、期待してる愛され方ではないからです。なので、私は愛されていない、と思い込んでしまっている。

受け容れられないのはなぜか、これはわかりやすいですよね、自分にはその資格がない、と思っている、私なんか愛されるはずがない、と思っている。

こういうケースの場合、頻出のカードがこちら。

太陽のカード、めっちゃいいカードです、パートナーシップがうまくいっている、夢が叶う、等々。逆位置で出ることも多いです。

ほんとはめっちゃいいはずなのにその実感がない、という場合は自分が持ってるものの良さに気づけていない、ということです。

ほんとは幸せなのに、いやいや、こんなの幸せじゃないよ、と思っているか、もっといい幸せがあるはずだ、と思っているか、私が幸せになっていいはずがない、と思っているか。

では、実は幸せである、と認めることが出来るようになるためにはどうしたらいいか。

1:自分の幸せってなによ?ということの見直し

見直すことによって、なんだ、実は欲しかったもの手にできているんだ、と気づけること多々です。

2:けっこう手に出来ているよ、と現状を認めること

もっと、もっと、と足らずの部分にばかり目を向けているとキリがありません。一生、幸せになれることなどありません。まずは手に出来ているものを客観的にきちんと評価することです。たとえ目指すものより現状では少ないとしても。結果ではなくプロセスを重視してください。

3:私は幸せになっていいんだ、と自分に許可を与えること


もう鉄板でこのカードが出ますね、幸せになっていいんだ、と自分を許してください。自分は幸せになってはいけない、とインプットされた時期を探りにいきます、誰のせいで、何のせいでそう思い込んでしまったのか。

幸せの姿の見直し、幸せの棚卸し、幸せになってはいけないというビリーフをとりのぞくこと、これらが幸せになるための簡単な方法です。

あなたが幸せになるためのお手伝い、させていただきます。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン