仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

結婚式の邪魔になっているものは何?

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

感想を頂戴いたしました、ありがとうございます!

気軽なつもりで占いをしていただきましたが、本当に深いところまで言っていただき、今、何が大切で何が原因か、これからどうしたらいいかくわしく教わりました。

☆トップ >献血ルーム >結婚式の邪魔になっているものは何?

無料リーディングの結果をブログで公開する許可をいただきましたので、そそくさ、いや、いそいそ、いや、はりきって揚げさせていただきます!!ありがとうございます!!

ご提示いただいたお題は『結婚式がうまくいくかどうか』でした。左手の薬指にステキなリングが飾られているのはすぐに目につきましたが、すでに入籍済みとのこと。で、これから式をあげるのだけど、ダンナさまと意見が合わない、というのがお悩みでした。

何が合わないのですか?とお尋ねしたら金額、とのこと。

出たカードはこちら。

1:ブロックしているもの『シャドー』
2:では、どうするか『真実』
3:得られるもの『成功』
4:現状『恋人たちの逆位置』
んー、わかりやすすぎる。

シャドーが出てますんで、おかあさまの影響が災いしているわけです。結婚式にあたっておかあさまの関与がありました。そことダンナさまの意向が一致していないのです。

おかあさまとダンナさま、どちらを選びますか?とお尋ねしたら、おかあさま、と即答なさいました。

はい、ここが問題です、結婚したのにいまだ母の影響下から逃れられていないことです。

真実のカードはまさに、娘という役割から脱却することが求められているわけですよね。

成功のカードは、娘役を脱ぎ捨てることで得られるものがこれからのご夫婦にとって有効なものである、ということです。そ、親の支配下から逃れ、ご夫婦の関係を強固なものに確立していくことです。

現状の恋人たちのカード、おかあさまとご主人さま、本当に必要なものを選択することが出来ていない、ということです。

本当に必要なもの:ご主人さま、結婚式に向けておかあさまの意向ではなくご主人さまの意向を尊重していただくこと、それが本当に幸せなお式をあげるために必要なことでした。

これだけおかあさまの影響が強いのに、よくぞパートナーと結ばれたことと思います。選ばれたご主人さまはおかあさまの支配から奥さまを自由にするために必要な存在だったのですよ。

お幸せに!!

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン