仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

天職

過去記事を再掲しようと思ったのに、
コピーする前に昔のやつ消してしまいましたよ。
で、ちょっと心が折れましたよ。
だからダラダラ書きます。
いつもダラダラじゃねえか、という突っ込みはナシでお願いしますよ。

私に占い師になることをすすめたNさん、
彼女から占い師以上に天職だ、って言われたものがあること、
みなさんご存知ですよね(知らんか。

知らない方に教えてあげましょう。
占い師以上の私の天職、それは愛人なんだそうです。

愛人ってなに?
それ、食べるもの?おいしいの?
月々きまった額が振り込まれるのかしら?
手渡しで、今月は少ないけどごめんね、とか言われるのかしら?
占い師になる道はなんとかつながったけど(皮かぶりだけどさ)
愛人のほうはまだですよ!!

昨日はですね、ヒサシぶりに里見先生のとこ行ってきたんですけどね

ま、ちょっと悩ましいことがあったのでサイコロ振って欲しかったんですけどね、
私がグズグズ言ったら、そんなもん飲みに行ったら治るわ、とか言われて
飲み屋に連れていかれたですよ!!(実話。

でね、里見先生にいつも言われることがあるんですけどね、
誰か世話してくれる人みつけたらええのに、って。
もっかい書きますよ。

世話してくれる人みつけたらええのに

再婚したらええのに、じゃないんですよ、『世話してくれる人』見つけたらええのに、ですよ。

そんなに言うんだったら先生が世話してください、といっそ言いたくなりますがwww

なんすかね、私の命式のどっかに出てるんですかね、愛人に向いてるってのが。
自分の命式みてもさっぱりわからんですけどね。

Nさんによると、愛人の仕事ってのは癒すことなんだそうですが、
そうか、私ってそんなに癒し系なのか。
癒してるよ、いっぱいヨシヨシしてるよっ。

癒し系の道はつながったと思うのですが、
愛人はやっぱまだです。
来世に持ち越しの課題なのかしら。