仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

向きあいたくなかったものの正体

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

ここんとこずーっと『飲んでいいですか?』とサイコロにおうかがいをたてているのですが、ものの見事に出るのが水風井の初爻ばっかり。

『井戸に泥がいっぱい。鳥もよりつかない。』
もちろんあなたも渇きを癒せないし、逆にあなた自身、万民を潤おすような力量はもっていない。
まずあなたの脳みそに詰まった泥を掃除することが先決。
そう贅肉がついてはピンチ・ヒッターに起用したくても、ためらわれてしまう。
修行し直し。

って!
ここまで言われたらさすがの私も(どう、さすが?)怖くて飲めないですよ!!
すぐに役立つ銭流「易経」 (すぐに役立つシリーズ)

すぐに役立つ銭流「易経」 (すぐに役立つシリーズ)

しかし。
お酒を投入しなくなって変わったこと、気づけたことありますねー。私に足りなかったのはやはり、節制、制御の力だったようです。アマアマの甘ちゃんだ。

☆トップ >お客様の声 >向きあいたくなかったものの正体

40代女性さま、セッション後のアンケーとにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?
(心療内科、占いなど)

占いは好きですが、問題解決までは、至らず。

2:セッションを受けることに不安はありましたか?

ありませんでした。気が付けば、神戸でした。

3:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

自分自身、なんとなく感じていた事が、よりハッキリとしました。

4:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

心理学については、現在、書籍や講座も多いですが、やはり良いトレーナーの方に導いて頂いたほうが、よりはやく、客観的に問題を捉えられると思います。私自身、知識はあっても、なかなか腑に落ちるまで至らずの点が、多々ありました。今回、今庄さんに、見届け人になって頂き、安心して問題に向き合う事が出来ました。セッション後から一週間ほど経ちますが、以前より問題を客観的にみる事が出来るようになり、楽になったと感じます。そして何より、今庄さんとの会話が、ほんとうに楽しかったです!

5:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

はい、構いません。

北九州からわざわざお越し下さいました、ありがとうございます!!

同じ問題を何度も繰り返していらっしゃるとのこと。
出たカードはこちら。

『清らかさ』と『吊るし人の逆位置』。
清らかさが出た場合、おかあさんのイヤなところをお尋ねします。
吊るし人の逆位置が出た場合、やらなくてはいけないと思いながら出来ていないことをお尋ねします。

やらなくてはいけないと思っていたことをやることによって、おかあさんがシャドーではなくて清らかな鏡となります。

向きあいたくなかったのはおかあさんではなくて、おかあさんと一緒にすべきことでした。それをすることによって得られるもので、穴ぼこを埋めることが出来ました。

『おかあさん』までは比較的すぐに出てくるのですが、『すべきこと』の正体がちょっと出て来にくかったですね。そうも、求めていたものだったからです。それを手にすることが出来なかった痛みが大きかったゆえです。失うことの痛みの大きさはわかりやすいですが、あるはずのものが無かった穴ぼこはより埋めにくいのだなと感じました。だってどんなものか正体がはっきりわからないのだから。ぼんやりとした不安。そんなカンジですね。

目をそらしていたものの正体がはっきりしたことで、掴むべきものの姿も定まったことでしょう。後は受け容れるだけ。

こちらを謹呈いたします。


( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ.

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン