仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

吊るし人の逆位置

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

なんかまたお仕置き結界が発動してますよ。お仕置きがきつくなってきたなあ。
あ、朝の書きかけのジャミコロ、続き書いてますんで。

☆トップ >タロット >吊るし人の逆位置

メニュー料金アクセスご予約はこちら

んー、今日もいろいろと感慨深い献血ルームでありました。スパーッと結果が出る人とそうでない人の違い、確固たるものがあるかないか、って感じるんですが、確固たるものがないからこそご相談に来られるわけですよね。で、確固たるものを持つ力もないので持ててないってカンジがするんですよ。

力のない人はいわば基礎体力をつけることが必要なので、望むゴールにたどり着けないのはもちろんのこと、それがどこかも見定めることができない。自分で右往左往することは必須ですね。もちろんいろんなものは提示させていただきますが、受け取る力もないっていう時もありますよ。安易にショートカットに手を出すと、あとで苦労することになります。

前説が長くなりました(前説だったのかwww

本日頻出のカードはこれ。

吊るし人の逆位置です。
吊るし人は『あえて停滞する』ということの象徴。
参考拙記事:言い訳(吊るし人)
逆位置の場合は、一歩を踏出す時、と解釈してオリます。

で、現状を示す位置にこれが出た場合、こうお尋ねしています。
やったらいいのに、と思いながらやってないことは何ですか?と。
それをすることこそが求められている時ですよ、と。

気が重くて一歩を踏出せないことほど、踏出すことで大きなものが得られます。

あなたにもありませんか?やればいいんだけど、と思いながら出来ていないこと。それ、さっさとやりましょか。やらないでいると、やりたくてもやれない状況を引寄せかねませんよ。そうなる前に、やってしまいましょう。最初の一歩だけでも。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン