仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

恋愛における成功とは

自分を承認すること。達成感。
自分のためにも人のためにも(報酬を)受け取ること。
by チャック・スペザーノ

セルフ・セラピー・カード

セルフ・セラピー・カード

自分が成功することによって周囲の人々も同じレベルにまで
ひっぱりあげることが出来る、というものです。
周囲の人のためにも、まずは自分が成功すること、成果を得る事。
自分が成功することが人のためにもなるんだ、
人のためにこそ自分が成功しなくてはならない、と成功に対して貪欲になることです。
自分のためには出来ないことでも、人のためになら出来ることってありますよね。

で、恋愛における成功とはですね、
つながりたい相手がいるとするじゃないですか。
あの人すきなんだけどな、って
密かに心を寄せている人がいるとするじゃないですか。
自分から気持ちを打ち明けるだなんてとんでもない!!
と思ってるとするじゃないですか。

あなたが相手とつながることが、相手のためにもなるんです。
あなたが気持ちを成就できることが、相手のためにこそなるんです。
相手のためにこそ、あなたは縁をつながないといけないのです。
あなたが相手から受け取るものももちろんあるけど、
あなたが相手に与えることが出来るものもあるんです。

私に惚れられてありがたいと思えよ!ぐらいに思っとけばいいのです。
相手は、惚れてくれてありがとう、と思うのです。

そ、成功のカードは自分が受け取るものもさることながら、
それと同じくらい、いえ、それ以上のものを相手の方は
あなたから受け取ることが出来る、というものです。
相手のためにも、あなたの気持ちを成就させてあげてくださいね。