仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

この人になら占って欲しい、と思えた占い師さんのご紹介です

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

朝日求人〜仕事力
「本気になりませんか?」 西水美恵子さん

働くことは「はた」を「らく」にすること。
私もいっぱいはたらきます!!

ブログ内主要記事目次

☆トップ >お客様の声 >この人になら占って欲しい、と思えた占い師さんのご紹介です

※アメブロ既出分再掲

大阪難波「占いの館ジュピター」で鑑定をされているエストレアさんがお越し下さいました。

とても内容の濃いセッションにほんとうに目からうろこが落ち、まだ感動の中にいます。

私自身ビジョン心理学の師匠に何度もセッションしてもらい
幼少期のトラウマは解消したとおもっていたのですがそうではなかった事がわかり、
両親に大好きだと言ってほしかったこと、
幼い私も大好きだと言いたかったのにどちらもできなかった事などフラッシュバックし、
怖くなってきたときに今庄さんに背中をさすっていただきもう涙が止まりませんでした。
まるで今庄さんが母みたいに感じられてとても温かくて嬉しかったです。

私はなかなか自分を肯定できませんでしたが「愛」の存在、
そしてその愛を必要としてくださる方がおられることなど、とても希望がわいてきました。

私も今庄さんのような骨太な人間になりたいと思いました。
御本まで頂き本当にありがとうございました。

私にとってもたいへん感動的な時間でした。
機会を与えていただいたこと、深く感謝いたします。

今日の日を今庄さんの事は一生忘れないし、
私の人生の新しい一歩を踏み出せると確信しております。

コアトラをご希望でした。
お話してみて通常セッションのほうがいいと判断するかもしれませんよ、と来ていただいたのですが、
ご自分の問題もわかっていらっしゃるようでしたし、
ビジョン心理学も学ばれていたのでこれならいけるかな、とコアトラをさせていただきました。

ネガから始まって、すぐにポジに転化しました。
早すぎます。言葉がキレイすぎます。口から発せられるのは単語ではなく文章でした。
感じているのではなく考えているシルシです。

15分で「愛」にたどりつきました。早すぎます。
後で絶対に文句を言うパートが出て来るだろうな、と覚悟の上で進めました。
3歳から現在まで時をすすめていただく途中、13歳で、これ以上進めない、とおっしゃられました。

そこから、また再スタートです。

すぐにまた「愛」が出て来ました。
しかし、どうにもご自身が「愛」であることは受け容れられないよう。
何回いきましたかね、5回はいきましたよね、愛に。

そうこうしてるうちに、ようやく感情が出て来た気配。
文章ではなく単語になってきました。ご自分への深い罪悪感がありました。
こんだけ罪悪感感じてるんだったら「罪悪感」のカードが出てもよさそうなのに、
ひいていただいたカードは「コントロール」でした。
ま、提示していただいたテーマにはぴったりのカードだったのですけどね。
なので、罪悪感は見せかけのものだろうな、と判断しました。
ほんとの気持ちはもっと深いとこにあるだろう、と。

繰り返し出て来る愛、しかし、決してそれを受け容れようとなさらない。

コアトラをそれ以上すすめることはあきらめました。
通常のブロック解除、ビリーフチェンジに変更。

ほんと、「愛」の方でした。崇高なものを感じた、と言っても大げさではありません。
繰り返し出て来たのは、いかにお客さまと心を共有するか、ということ。
「癒してあげたい」とかスイーツなこと言われませんでしたよっ。
メタアウトカムの途中で、お客さまを解放してあげることができる、
ではそのことによって何を得られますか?、私自身も解放される、とおっしゃいました。
ここがポイントでしたねー。
それまではご自身を痛めつけることばかりをおっしゃるばかりだったのに、
ああ、私も解放されていいんだ、とご自身を許すことができた瞬間だったように思います。

占い師が天職とはエストレアさんのような方のことを言うのでしょう。
「占い」に頼らざるを得なくなることがあったら、是非ともエストレアさんにお願いしたい、と思いました。
エストレアさんは「愛」の人です。


( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ.

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン