仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

その16

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
みなさまが本意な人生により歩を近づけていかれること
心より祈念いたします。

※画像はこちらからお借りしました
みなさまの器が昨年より大きなものになっていきますように。
本年もよろしくお願いいたします。

ブログ内主要記事目次

☆トップ >占いに救われたことのない占い師 >その16

その15の続き。

ちょっと前後します。
キューピーさんと繋がりがあった頃、ほんと藁にもすがりたい状態だったのです。
でもすがらせてくれないんです。
なんか一言、ポロっと言うんですよ、
ちょっ、今なんて言った?それ、どういう意味??と食らいつくのですが、
後は自分で考えろ、と言わんばかりにそれ以上のものは提示してくれません。

キューピーさんの言葉で一番すがってしまったものが、
龍がついてる、って言われたことなんですよねー。
守ってくれてる龍がいる、その龍と縁を繋ぎなさい、と。
頼るべきとこがあるから、そこに行きなさい、と。
それってどこですか?と尋ねても、もちろん教えてくれるはずもなく。
さあ、そこから龍を探しまわることになるのです。
里見先生から仙龍華って名前もらったのはこの前だったかな、後だったかな。

探しあぐねているとヒントをポロポロ出してくれます。
龍と水だよ、と。
次は、龍と川だよ、と。
龍と瀧だよ、と。
で、最終は、龍と瀧とお稲荷さんだよ、と。

この3つのキーワードでググりまくりました。
それっぽい候補が見つかっても遠方だったり。
ま、いくら遠くても行けばよかったんですけどね。
今だったらサイコロ振りますけどね。

うちのすぐ近所に青龍神社ってのを見つけて、
よっしゃ、ここに間違いない!ってそこの画像をmixiにあげたら、
キューピーさん以外の見える方から、そこじゃないよ、と言われたり。
ほんっと、見える人って教えてくれないですねー。
見えてること全部いってくれないですねー。
何が見えてるのかと思うと、怖いですよねー。

見える人の小出しなヒントにほんとイライラしちゃって、
ま、自分で探せ、気付け、ってことなんでしょうけど。
それもあって当たる占いも霊能者も問題解決には役にたたないな、
という思いを強くすることとなりました。
困ってる人にはその人が必要としてるもの提示しないとな。
自分で気付けよ、と言われるのはわかるんだけど、
気づけるまでの期間をサポートすることだって必要じゃないですか。
それがないから、占いジプシー、霊視ジプシーになっちゃうんだと思うのよ。
中途半端に声かけられたら困っちゃうのよね、と逆恨み。
伝えるからにはちゃんと心の支えになるような言葉でくれないと。
ここが当たる占いができる能力、見える能力とはまったく別の部分だと思うんですよ。
支えになる言葉を伝えることができる人は、占いできなくても見えなくてもいいんだよね。

おっと、脱線。

龍と瀧とお稲荷さん。
探しまくっているうち、とある神社にたどりつきました。

続く。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン