仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

除霊としての未来の先取り

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

明日の午前10時が本年度最終のご予約可能な時間帯となっております。
今年のヨゴレは今年のうちに!!
心すっきりさせて新しい年をお迎えくださいませ。

ブログ内主要記事目次

☆トップ >病は気から、気は病から >除霊としての未来の先取り

耳鳴りは霊障です。

と思い込んで、耳鳴りを治すために耳鼻科ではなく霊能者や占い師のもとに
足を運んでいる(救われない)人の多さにあの男がついにたちあがった!!

◎耳鳴りは霊障ではありません

耳鳴りは霊障だと思ってるヒトのために何か書いてください、
とお願いしたら書いてくださいましたよっ、パンダ院長。
これを読んだら、耳鳴りが霊障とはもう思えませんよね。

よかった、よかった、これで耳鳴りから多くの人が救われる、
と(ない)胸をなで下ろしたものの、久々に黒タママになっちまいましてねー。

いいな、いいな、耳鳴り治せていいな、
私だって耳鳴りで困ってる人のお役に立ちたいよ、と。
ま、私のとこに耳鳴り治してください、なんて来るほうがおかしいのですが(失礼)、
どうにかしたいですよねー。

体を触ることによってメンタル面の不調が解消されるっての、すごく多いですよね。
逆もまた真なり、どないもならん体の不調をメンタル面から軽減できたケースもあります。
私のもとに健康問題のお悩みを持ち込まれた場合はどうするか。

一見なんのメリットもない、デメリットしか無いように思われるもののメリット、
つまり2次利得ですが、何かしなくていい、という言い訳に使うことがたいへん多いです。

病気だから出来ない
子どもがいるから出来ない
家族を養わなきゃいけないから出来ない、等々。

こういうのって、そのデメリット部分が解消されても
動かないってケースがこれまた多い。

病気が治ったらしよう
子どもの手が離れたらやろう

〜になったらやろう、ってのは、
〜になってもやらないって方がたいへん、たいへん多いです。

では、どうすればいいか。

先にやっちゃえばいいんですよ。

病気が治ったらやろう、と思ってることを先にやってしまう。
子どもの手が離れたら、と思ってることを先にやってしまう。

するとどうなるか。

病気が治ります。
子どもに手を煩わされなくなります。

実際に治ったケースにも少なからず遭遇しました。
お子さんの場合は、手がかからなくなる、というより
手がかかることが苦にならなくなるんですよねー。

欲しい未来の先取りです。
未来を手にすることで、過去(現在)が変わります。

耳鳴りを解消するためには、
耳鳴りがあるから出来ない、と思ってることをやればいいんですよ。
耳鳴りが治ったらしよう、と思ってることを先にやっちゃえばいいんですよ。

未来の先取りをすることによって、耳鳴りという霊障から解放されます。
未来の先取りは、いわば除霊なのですよ(と、無理矢理まとめる。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン