仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

叶えたい夢はなんですか?

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

12/31(月)、献血ルームでの無料リーディングがありませんので、
年内いっぱい、ご予約承ります。
週末もまだお時間おとりできますので、年内の心の大掃除に
ぜひお越し下さいませ。

ブログ内主要記事目次

☆トップ >献血ルーム >叶えたい夢はなんですか?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

今日はクリスマス・イブということで、
献血ルームにもサンタさんがやって来てくださいましたよ!

えー、サンタさんを信じている良い子のみんなの夢を壊すようで申訳ありませんが、
このサンタさんもボランティアの方です。
自前の衣装で毎年お越し下さってます。
立派なおひげがあって、ほんとリアルサンタさんなんですよ。
献血をしてくださったドナーさんに、プレゼントを配ってくださってます。

今日は祭日ということでいつもの月曜とはうって変わって
たくさんのドナーさんがルームにお越しくださってました。
献血ルームに初めて来られた方がよく驚かれるのが、
意外とたくさんの方が献血に来られてるな、ということです。
土日、祭日なんて結構イモ洗いっぽい状態になるんですよね。
こんだけ献血者がいるのに血液不足なの?と不思議に思っちゃうんですが、
供給が追いつかないくらいの需要があるということです。
大手術があったり、血液製剤に必要だったりとかで、
どれだけあっても十分ということはありません。

さて、本日の興味深い事例のご紹介です。

2択でお悩みでした。
現在はAなんですけど、Bに変わることを希望されてました。
でもBに行っちゃっていいのかな、と。
カードはAがいいよ、って感じに見えたのです。
念のためにサイコロ振ったら、やっぱAがいいよ、なんです。

でも、Bを希望されてる。
できればBでいいですよ、って言いたいですよね。

で、気になったのが現状を示すものとして出ていたこちら。

星の逆位置です。
夢が叶う、希望が叶う、という本来の意味でない場合は、
夢がない、希望がない、と解釈します。

叶えたいものの姿をはっきりとさせることが求められています。
で、Bを選ぶことで何が得られるのか、ということをお尋ねしました。
メタアウトカムを探っていきました。

ほんとはAを選ぶこととBを選ぶことの統合をしようと思ったのですが、
Bを選ぶことのメタアウトカムをちょっと進めただけで
望むものの姿が明らかになりましたね。

出て来たのは、ご家族を大切に思う気持ちでした。

やっぱねー、そこが明らかになるとお顔が変わるんですよ!
パッと明るくなるんですよっ。
自分にとって大切なものの正体がはっきりすると、
それはいわば自分の屋台骨となるんですよね。
つまりこの方が叶えたい夢、希望とは家族の幸せだったのです。

家族の幸せのためにBを選択する、とはっきりしました。

で、サイコロ振ったら、Bへのゴーサインが出ましたよ!!

行き先を決めることによってサイコロの結果がかわる、ってのは
こういうことなんです。

幸せになりたい、と誰もが口にされることですが、
じゃああなたの幸せって何なのよ?なんです。
本当に必要な幸せ、その姿を見極めるためにメタアウトカムを探ることはたいへん有効です。

正直、この作業を占いだけでどうやって出来るのかわかりません(こらーっ。
ここが、私が皮かぶりであるとこですよね。

あなたの幸せを見極めるお手伝い、させていただきます。

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン