仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

正体は愛妻家だった!!

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

命式作成、ちょっとたまってます。
お申し込みいただいた順に鋭意作成してオリます。
お待たせして申訳ありません!!

ブログ内主要記事目次

☆トップ >献血ルーム >正体は愛妻家だった!!

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

昨日は13名のドナーさまのリーディングをさせていただきました。
ありがとうございますっ。

一部始終を全部披露したい、と思うような実に印象的な事例が3つありまして、
ブログにあげていいですか?って了承をいただけばよかった、と
後になって歯噛みしちゃうのはいつものことです(学習せろ、自分!

ひとつ、ちょっとだけご紹介。
ご相談のテーマを頂戴したんですが、何が知りたいのか、どうなりたいのか、
ってことがイマイチフルイチわからなかったのですよ。
で、カードに頼ることは早々に断念しました、皮かぶり全開です(謎)。

問いを投げかけていくうち、ドナーさんもなんでこんなこと聞かれなあかんねん、
と困惑していらっしゃるのがすごく感じられたんですけど、
最終的に出て来たのがですね、いかに奥様のことを大切に思っていらっしゃるか、
愛していらっしゃるか、ということだったのですね!!
それに比べたら、ほかのことなんてどうでもええやん、という結論となりました。
ご自分の大切なものに気づいていただけた瞬間のお顔ってのが、
ほんとパッと光が差したように輝くんですよね!!!!
ええもん、見せてもらったー、とありがたいです。
私のように皮かぶりでない純正(?)の占い師さんだったら、
どんなふうに対応するんだろ、って難しいケースに遭遇するたび思います。

・思いがけないアドバイスだった

はい、この感想もよくいただきます。
選択肢としてそれまでまったく視野になかったものをひっぱってくるの得意です。
選択肢は増えれば増えるほど楽になるのですよ。

・めっちゃ優しい方です

どんなに怖い奴か、と脅えていらっしゃる方も多いようですが、
実は優しいです、菩薩です(自分でいうな、自分でっ。

・短時間で心に響くお話

時間の制限があるので、かなり必死で喋ってます。
聞き取り難い、とご批判いただくこともあるのですが、
何がなんでもこれだけは伝えておかないといけない、と思うと
のんびり喋ってられないのです。

・ずばり、ふたをしていた事を言っていただきました。

見て見ぬフリをしているフタ、誰しも自覚はあるはず。
そのフタがビリーフですね。
フタをとっぱらうのがビリーフチェンジです。

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン