仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

不妊のお悩みへの対応

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

コネクトロンのミッションを追加しましたよ。
「宝の持ち腐れ活用委員会」神戸支部長ですっ。
あなたの宝=リソース、無駄にはさせません!!

ブログ内主要記事目次

☆トップ >お悩み別対応のあれこれ >不妊のお悩みへの対応

こんな仕事してると(どんな仕事?)不思議なことがよくあります。
奇跡かよ!と思わせることも。
逆に(何の逆?)物事に例外ってないんだなー、と強く思わされることも。

効果テキメンってわけじゃないでしょうけど、
セッションを受けていただいた後、驚くような変化、
もちろんいい変化、望んでいた以上のものがやってきた、
という嬉しいご報告をいただくことが少なからず、です。

彼氏ができた、仕事が見つかった、結婚が決まった、赤ちゃんができた、等々。

そういうご報告をいただく度、思わされるのは
人って自分が持つビリーフを体現してるんだなー、ってことです。
持ってるビリーフを反映したものが、その方の世界です。
ビリーフチェンジをすれば、世界が変わります。
手に入らないと思っていたものが手に入ります。
必要だと思い込まされていたものから自由になれます。

不妊のご相談も多いです。

赤ちゃん、できるかしら?
できないんだけど、どうしたらいいのかしら?

人の生死に関わることを占いで見てはいけないのです。
いつ死ぬか、はもちろんのこと、生まれるかどううか、も。
それは、人がどうこうできることではないからです。

特殊な例として、たとえば保険金がからむ、
人の生死で2択が多いにかわる、などのケース、
そうい場合は死ぬかどうか、ではなくて
その保険金をどうするか、選択をどうするか、というこを
診させていただくことになります。

不妊の問題もしかり。
赤ちゃんが出来るかどうか、ではなくて
不妊治療を続けるかどうか、
赤ちゃんが来ることを予定してあきらめてしまってることを
やるべきかどうか、ということがテーマとなります。

赤ちゃんできないんだけど、とご相談を受けたら
牧野鍼灸院さんに行って下さい!
もしくは
明元堂さんに相談してください!
って言いたくなります。

体のことはどないも出来ません。
赤ちゃんが来てくれない、ってお悩みにコネクトロンが対応させていただけるのは
心のブロック、ビリーフをどないかする、ということだけなんです。

体にさしたる問題もないのに赤ちゃんが来てくれない、って方の多くは
赤ちゃんが来ることのメリットと来ないことのメリットを天秤にかけ、
来ないことのほうが得られるものが多い、というケースがほとんどです。
メリットというか、赤ちゃんを積極的に迎えることに対して
後ろ髪をひっぱっているものが大きい、というものです。

経済的な不安、仕事ができなくなる、
自分には親になる資格がない、親になるのが怖い、
自分の母と同じことしてしまうのではないか、という不安、
そして絶対的なのは自らの女性性への否定。
鉄板で出るのがこれらのカード

親への復讐として自分を幸せにしない

母になることを自分に許さない、母になることへの怖れ

女性ならではの成果を受け取ることを自分に許さない、受け取り下手

これらはすべて女性性に関わるカード。
自らの女性性を否定することになってしまった出来事に向合い、
その否定は必要がなかったのだ、否定されることで受けたダメージを
ヨシヨシすることによって解消されます。
参考拙記事:受け取り下手によく出るカード

そして、これ。

執着のカード。
必要だと思っていたものは、執着になってしまった時点で
それそのものが必要なのではなく、手に入れること自体が目的となってしまっています。
執着です。
執着は人を幸せにしません。
執着から解き放たれること、自由になることによって本当に必要なものが手に入ります。
参考拙記事:【ジャミロット】死神

不妊治療をやめた途端に妊娠しちゃう、ってのはこういうことです。

コネクトロンは赤ちゃんを連れて来るコウノトリではありません。
でも、邪魔になっているもの(ビリーフ、穴ぼこ)があるなら
それを取り除くことが出来ます。
そして、赤ちゃんが居ないとダメなんだ、というビリーフから
自由になっていただくことも出来ます。

邪魔になっているものから自由になれて、
赤ちゃんが来てくれることが本当に必要なことであれば
赤ちゃんがやって来てくれる可能性が高くなります。
あくまで「高くなる」としか言えません。

命は人がどうこう出来ることではないと思うのです。
赤ちゃんは作るものではなくて、出来るもの、
やってきてくれるものだと思うのです。
人に出来るのは、やってきてくれる場を作ること。
その場に邪魔な穴ぼこやビリーフがあるなら、
それをとっぱらうこと。
それだけです。

赤ちゃんを迎える前に、心残りになることは
少しでも無くしておかれることをおすすめします。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン