仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

外国人の命式も作れますか?

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

昨日のNHKのクジラとシャチのテレビ見ててですね、
クジラの子どもがシャチに食べられちゃったらカワイソウ、おかあさんもカワイソウ、
って思っちゃうんですけどね、
ま、シャチだって食べて行かなきゃいけないのでそんなこと言ってられないのですが、
たとえばね、カラスが子猫を襲ってるとこに遭遇したら、
たいていの人はカラスをおっぱらって猫を助けに行くと思うんですよ(違うかな?。
で、思ったんですけどね、カラスがどういう状態であったら助けにいくかな、と。
カラスが猫に襲われてたら助けに行くかな、と。
カワイソウと思って助けに行くか行かないかの分かれ目はどこなんだろうかな、と。

ブログ内主要記事目次

☆トップ >よくあるご質問 >外国人の命式も作れますか?

もちろん作れます。

命式作成の際に出生地と出生時刻もお尋ねしてますけど、
これは何のためかというと、日本標準時との時差を出すためです。

丑三つ時っていいますけど、時間にも干支が対応しています。
その干支がかわると命式がまったく異なるものになります。
なので出生時刻が不明の場合は精度がかなり落ちてしまうんですよねー。
時間帯によっては日の干支まで変わってしまいますからね。

日本以外で生まれた方は、出生地と日本の時差を計算します。
私はいつもネットで探してるんですけど、
日本国内ほど詳細なデータがないんですよね。
たとえば、出生地アメリカテキサス州、といわれましても、
テキサスなんて広大じゃないですか。
同じ州内でも時差がありますよね。
その時差を正確にとりこめないと、命式の精度も落ちてしまいます。

なので海外でお生まれの方には出生地を国だけでなく
出生都市まで教えていただきたいのです。
出生地や出生時刻が不明な場合は、もうしわけありませんが
お作りする命式はかなりアテにならないと思ってくださっていいかも。

命式のみ作成の料金、時間が不明の場合はちょっとお安くさせていただいてるのは
あまり正確ではないものを提供してしまうことになってる申し訳なさゆえです。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン