仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

おかあさんが自分を責めるとどうなるか?

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

タケダくんです。

牛係の学校から出荷された和牛のタケダくんです。
小売り価格100グラム3000円だそうです。
今夜、食べます。
100グラム200円の牛さんとタケダくんは何が違うのか。
高いものには訳がある。

物の値段には意味がある。

人は自分が大切に思っているものにはお金を費やす。
お金の使い方でその人がわかる。

私には100グラム3000円のお肉は買えないけど、
お金があっても買わないと思うけど(負け惜しみ)、
わりとスラッとお金出しちゃうのがお酒なんですよねー!!!!

私の最愛のカクテルはアラスカ。
ジンとシャルトリューズというリキュールを使います。

このシャルトリューズ、限定生産のものが時々あって、
バーでうっかりそれを勧められた日にゃあ、
ください、って即答しちゃって、後で値段きいて1杯3000円とかね!!!!
でも、うまいんだ、3000円が惜しくないくらいうまいんだ。
ま、前もって3000円ってわかってたら、もっとおいしかったと思うwww
1杯3000円の値打ちのあるお酒ですよ。

ガマグチ1個1万円って高いかな、高いよね。

それを手にするにあたってちょっとした覚悟が必要でしたが、
それだけの手間を投入されたものに、私の大切な仕事の相棒を入れてます。

大切な仕事のパートナー、どうでもいいポーチとかに入れられません。

あなたの大切なもののために結糸舎さんのオリジナルガマグチをどうぞ。

ブログ内主要記事目次

☆トップ >お知らせ >おかあさんが自分を責めるとどうなるか?

よくお尋ねいただくこと、
友人と一緒に行っていいですか?
子ども連れて行っていいですか?
ごめんなさい、コネクトロンは原則1対1のセッションとさせていただいてます。
献血ルームではね、カップルとか親子とか友達同士とかご一緒に来られて
リーディングさせていただくこともあるんですけど、積極的に歓迎しません。

なぜなら。

どんなに心を許した仲でも、人目があると気持ちにブロックかかっちゃうんですよね。
ま、そんだけ私の引き出し力が弱いということになるのかもしれませんが。
それでなくても、出さないように出さないようにフタされてるのに、
人目を気にすると尚更のこと出していただけなくなります。
なので、1対1でやらせていただきたいのですよ。

保育園や幼稚園、就学前のお子さんを持たれるおかあさんにとっては
子どもを預けることが出来ないと受けられないサービスって困りますよね。
最近はキッズルーム(この言い方、大嫌いですが)つきの歯科医院や美容院、整体院も増えてきましたね。
まさに必要とされるサービスだと思います。

みなさんご存知のように(知らんか)、パンダ整体院さんでは託児サービスをされてます。
専任のスタッフさんがいらっしゃるので、お子様を伴っての施術がOKなんですよ。

で、以前より、子どもが居るからコネクトロンに行けない、とお嘆きの方から
子守りをしてくれるパンダ整体院さんといっそ組んでやってくださいよ、
とのリクエストを頂戴していました。
なるほどねー、それが出来たらいいねー、と思っていましたら
なんとパン長から、こんなメニューどうですか?と提案いただきました。

育児ママの体と心ケアのコース

子育ては自分と向合わされる機会が多いです。
子育て中の悩みは、ご自身が抱えてこられたものを解き放つよい機会です。
悩むことに対して徒にご自身を責めるのではなく、
その根っこになったものと向合ってみませんか?
ねばならない、から解放されて、親子一緒の時間を楽しめるようになりませんか?
長い人生、子育ての期間なんてごく一部です。
その貴重な期間、罪悪感を抱えているなんてもったいない!!

専任スタッフに安心してお子さまを預けていただいて、
その間、おかあさんはご自身の体と心のケアに専念なさってください。
おかあさんが癒されることは、子どもの喜びでもありますよ。
あなたの大切なお子様のためにも、ご自身を癒してください。
ママが苦しんでると子どもは、
自分のせいでママが苦しんでる、って自分を責めちゃいますからね!!
大人になってからも、子ども時代のその罪悪感を引きずっていらっしゃる方の多いことよ。

推拿30分+リーディング20分 5600円
推拿40分+セッション 50分 9500円

詳細&ご予約は こちらをご覧下さいませ。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン