仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

あなたを幸せにしてくれるのは食パンマン?バイキンマン?

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

美容院いったらね、カットの時の椅子あるじゃないですか。
メーカー名確認してみてください、たいていタカラ・ベルモントです。
このタカラ・ベルモント、美容院の椅子だけじゃなくて
歯医者さんや婦人科の内診台も作ってるんですよ。
ずっと前に新聞で読んだんですけど、どこぞの産婦人科のドクターが、
患者さんが内診を嫌がるのに困ってて、どないかならんもんか、と
タカラ・ベルモントの社長さんに相談したんですって。
で、タカラ・ベルモントの社長さんがより抵抗なく内診を受けられる椅子の
開発に取り組まれたそうなんですよね。

以来、婦人科に行ったら内診台のメーカーを確認するんですけど、
見事にタカラ・ベルモントばかりです。

M字開脚の内診って何度やっても慣れるもんではなくて、
足を開くことへの抵抗ときたら!
それがですね、タカラ・ベルモントの内診台の上位機種ときたら、
気がつかないうちにM字開脚させられてるんですよね!!
ああ、誰にでも身体を開いてしまう淫らな私、ってカンジですよ(激違。

お金のないビンボー医院は内診台も古いの使ってます。
やっぱねー、イヤなんですよ、いったんタカラ・ベルモントの快適さを知ってしまうと。

婦人科のセレクトはですね、どんな内診台使ってるかってのを
選択のポイントにされるくらいしてもいいと思いますよ!!

ブログ内主要記事目次

☆トップ >お客様の声 >あなたを幸せにしてくれるのは食パンマン?バイキンマン?

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!!
わざわざ仙台からお越し下さいましたよー、いまぷ、感激!!

1:コネクトロンはどうやって見つけていただけましたか?
(ご紹介、検索ワードなど)

ブログ村のランキングで「なんで占いだけじゃダメなんだろ?」って面白くて
拝見してたら読みふけっていました。

2:コネクトロンのセッションを選ばれた決め手となったものをお聞かせください。

親との確執は感じていたので、原因がわかれば何かが変わると思いました。
喧嘩っ早くて毒舌って似てるなぁーって親近感もあって(あっ!ダメ?

安さも魅力でした、予約でいっぱいになる前に!と、ちょこっと焦っていました。

オプション料金なしであれとあれって、サービス良すぎで恐縮の至りでございます。
標準仕様で最後にあれでしょー、、、
あれは行ってからのお楽しみ。いまぷさんの暖かさが心に沁みました。

部長かわいかったー

※最後のあれ?あれって、なんだっけ?

3:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?
(心療内科、占いなど)

仙台に同じことしてくれる人いないか探してみましたが
やっぱりコネクトロンがいいんだから、似てるところに行っても満足しないと思いました。

4:セッションを受けることに不安はありましたか?

泣いたら苦しくなるかなぁ?と心配でしたが苦しい涙じゃなかったです。
「しんどかったと声に出して言って」と言われましたが声が出ませんでした。

5:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

ネタは母の方がたくさんあったのでお母さんだと思っていたら
殆どネタのないお父さんだったとは!
驚きの原因でしたが、その後の行動に起因していることで納得できました。

6:セッション前にあった問題は解決されましたか?

人や物を大切にしない、どうせなくなるし自分は一人ぼっちだと思うのは
いつも怖いところから逃げようとしていたからなんだぁーとわかることで
今後の行動や思考が変化していくだろうと思います。
体調不良も安心して甘えれらば元気になるんだぞー、よかった。
ドキンちゃんに尽くして一緒に笑って一緒に泣いてくれるバイキンマンみたいな人見つけます。

たいした悩みはない思っていても根は深かったりするものですね。

自分だけでは一生わからなかったことです。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

どーぞどーぞ、光栄です!

東京出張の際もお越し下さって、で、今回わざわざ神戸まで来てくださるということは
よほどの物があるんだろうな、とは思ったのですが、
現状では早急に解決すべきやっかいな問題は提示されませんでした。
訴えられるのは、あくまで気持ち、感情です、外からはわかりません。

ターゲットとすべき感情もなかなか絞り込むことができず、
難しいなー、と思っていたら、やっぱ出てくるんですよね、
それまでクチにされてたものとは異質の、感情を現す言葉が出て来ました。
これか!と思ったものの、簡単には進ませてくれず、
最後はかなりの力技で無理矢理ひっぱりだしましたよ〜。

そうも出したくなかったもの、思い出したくなかったものでした。
そうも、傷ついていたのでした。

根っこが見つかると、その後の現象がすべて納得ですよね。
そうか、人というのはこういう理屈で動いていくのか、
ビリーフってこういうふうに作用するのか、と。

人は必ず男か女のどちらかとして生まれてきます。
男でなくては出来ないこと、女でなくては得られないものがあります。
それを厭うということは義務も権利も放棄してることになると思うんですよねー。

義務は愛すること。
権利は愛されること。
パートナーを愛することも愛されることも仕事です。
仕事、さぼらないでくださいよっっ。

尽くしてもらうことを自分に許せば、
尽くすことに幸せを感じるバイキンマンと結ばれるのは必然です。
食パンマンじゃなくてバイキンマンをね。

Syuさんのお花を仙台に連れていっていただきましたよ。

たしなみ部、仙台支部ですね!!


( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ.

◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン