仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

ご紹介したいのはモノではなくヒト

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

八島にはもう行きません。
メニュー的に一番スキなのは「すず」なんだけどなあ。
ちょっと遠いしな。
献血ルームからウチに帰る途中で、わざわざ行かなくて済むとこでいいお店ないかしら。

ブログ内主要記事目次

☆トップ >ショーケース >ご紹介したいのはモノではなくヒト

ご報告が遅くなりましたが、ジョニたんのOHカードお茶会、無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
写真、一枚も撮ってませんで、バカ、バカ、私のバカ!!
私は現場(?)の立ち会いを自粛したのですが、耳ダンボにして音声だけ聞いてたら、
とても楽しそうに盛り上がってましたよー。
いつもマンツーマンでしかセッションしてない私には、新鮮な感じでしたね。

これまでも何度も書いてましたように、ジョニたん美人のくせに友達が多くてテヘラー、
という不思議な人だったのですが(スイマセン、失礼なことをあえて書いてます)
OHカードをあやつるジョニたんは凛々しかったですよ。
テヘラー卒業だな、と思いました。

というわけで(どういうわけ?)、一歩を踏出していただけた効果はあったと思います。
別にね、ジョニたんにはこれからOHカードを仕事にしろとかってんじゃないんですよ。
一歩、ほんとに一歩を踏出していただきたかったのです。
踏出した一歩の効果、絶大です。
その一歩は、これからあなたをどんどん遠くに進めていってくれることでしょう。
自転車の最初のヒトコギです。

というわけ(ry、あなたにも最初のヒトコギをしていただきたいのです。

やってみたいな、と思いながら場所がなくて出来ないでいることがあれば、
コネクトロンの狭いスペース、どうぞ使ってください。
レンタルスペースではないので、現時点では使用料などいただいてオリません。
いかんせん狭いので、ボディワーク系のものは無理ですが、
カードやカラーなどのリーディング系のもの、パステル画などのワークショップ、
ネイルとかハンドマッサージなら対応できると思います。
自分の好きなものを紹介したい、それについて熱く語りたい、という場にもどうぞ。

で、第一弾として挙手してくださった「やさし おかし」さんのお菓子と紅茶の会、
9/29(土)14:00〜 お菓子が3点とお紅茶とお土産つきで800円。
キャンセルが出ました、是非ともお越しくださいませ。
お申し込みはこちらまで:connectronkobe@gmail.com
※「やさし おかし」さんのHPとかブログがなくて、どんな人かわからない、
というお声をいくつかちょうだいしました。
つまり、そういったものを作ることにも着手していない、というスタートなのですよ。

私はOHカードを紹介したいわけでもお菓子を食べていただきたいわけでもありません。
一歩を踏出した方をご紹介したいのです。
一歩を踏出された方を応援してください。
それは、あなたが踏出す一歩にもきっとつながります。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン