仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

献血ルームで発見した開運法

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

※アメブロ既出分再掲(初出:2011/08/10)

ブログ内主要記事目次

☆トップ >献血ルーム >献血ルームで発見した開運法

占いって悩みを持った人が来るわけですが(当たり前。
幸せの絶頂、悩みなんて何もないわ、って方はそう来られるわけではありません。
※ゼロでないのは、幸せすぎて怖いとか、うまくいきすぎてて怖い、って方ですね。
その場合は不安の根っこを探しにいくこととなります。

しかし。

献血ルームでの無料リーディング、とくに悩みも困ったこともない、
って方が来られることが少なからず、なんですよ〜。
そりはですね、ルームのスタッフの方が客引き(?)をしてくださるから。
私が暇そうにしてたら献血を終えたドナーさんに声をかけてくださって、
よかったらタロット占いいかがですかー、って。
したらば、あら、そうなの?じゃあちょっとやってみようかしら、と来られる方がいらっしゃるのです。
なんも悩みない、とか言いながらなんやかんやと探り当ててしまうこともありますが、
ほんっと、暗い陰の欠片が微塵もないって方もいらっしゃいますね。

出て来るカードが太陽とか世界とか星とか、あー、はいはい、わかったわかった、って感じです。
ほんと心配ないですね、これまでどおりに人生を進めていってください、と言うしかありません。

そう、通常の営業では問題を抱えた方が来られるから、何が問題なのか、という例には事欠かないのです。
何にぶつかってしまったのか、どこから歯車がうまくかみ合わなくなってしまったのか。
しかし献血ルームでは、うまくいっている方に遭遇することが出来るわけです。

なんの悩みもないんです、思うように事が進んでいます、と、
まさに菩薩のように微笑みをたたえて話されるドナーさんにお尋ねすることがよくあります、
うまくいっている原因はなんだと思いますか?って。

えー、思いも寄らない驚愕の内容、とかじゃないのが申訳ないんですが、
どの方も一様にクチに出されるのが感謝です。守られている、ありがたい、と。
うまくいっているからそう思えるんだ、というところもありますが、
それなりに苦労をされてる方もいらっしゃるのですよ、でもその陰の部分にフォーカスしてない。
足らずの部分ではなくて手にしているほうをありがたいと思っていらっしゃる。
いわばリフレーミングですか?

リピーターさんで、来られるたびに良くなっていく、という方もいらっしゃいますよ。
嬉しい報告をしていただけるのはありがたいことです。
彼氏ができたとか、結婚が決まったとか、病気が治ったとか、留学が決まったとか、仕事が見つかったとか。
あ、改めて書き出してみたら、いいこといっぱいあったんだなあ。
で、嬉しい報告をしてくださった方にもお尋ねするわけですよ、勝因はなんだったと思います?と。
言われたことをとにかく必死でやった、という方がほとんどですね。
ま、私が提案したことに成果があった方だけが報告に来られるわけでしょうけど、
やっぱ大切なのはアクションなんだなあ、と痛感です。

感謝と行動。
なんですか、このつまらない結論はっ。
特別な開運法なんていらないんですよね。
感謝と行動、これだけみたいですよ。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン