仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

点が線につながった!

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

もうソフトバンクが信じられません。

☆トップ >お客さまの声 >点が線につながった!

20代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:コネクトロンに決められた理由をおきかせください。

占いだけではなく、NLPも取り入れられていたのと
また、HPを拝見して「自分キライ病撲滅委員会」とあったのと
ブログを拝見して、お人柄がおもしろそうだったからです。

2:セッションを受けることに不安はありましたか?あれば具体的にお聞かせください。

聞きたいことがまとまっていなくて、うまく伝えられるか、
また、相談内容について「そんなこと?」と思われるのではないかという不安はありました。

3:実際にセッションを受けられてのご感想をお聞かせください。
得られて有益であったと思われたもの、印象に残った言葉など。

点が線につながったような気持ちになり、漠然としたもやもやが形になりました。
口に出したら、そのことを認めてしまうようで、出したくなかった思いをはきだせて、すっきりしました。
本当に解決したいことがわかって、解決するためにはどうしたらいいか
示していただいて、同じところでぐるぐる悩んでいた気持ちが開放されました。
(ジャミラタイムでは、人前で自分を肯定することが少し照れくさくもありましたが(^_^;)

あと「「自分ダメ感」というものは恐ろしいもの」と認識できたのはとても有益でした。
「自分ダメ感」のせいで、やりたいことを避けてきていたなんて思ってもいませんでした。

4:セッション前にあった問題は解決されましたか? 

ほぼ解決できました。いままで避けてきたやりたいことにぶつかってみたいと思います。
具体的にどうしたらいいか、これから考えていきます。

5:料金は適正でしたか? 

はい。
予約申込する前は、悩む金額だったのですがセッションを受けて、本当によかったと思っています。

6:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

はい。

命式つくっててですね、うらやましいんじゃー!!と叫んでましたよっ。そらーもう、理想的な命式。
この命式でやりたいことできんなんてありえへんやろ!と思ってました。
さ、どんな方が来られるのかな、と(ない)胸を期待にふくらませていたら。

ら。

宝の持ち腐れ検定1級認定です!と言いたいとこですが、持って生まれた力は易々と抑え付けられてなかった模様。

ま、ご多分に漏れずたいそう低い自己評価だったのですが、
なんやかんやと掴んでいらっしゃるんですよ、でも、成果になる直前で手放していらっしゃる。
そ、成果を得ることをご自分に許していらっしゃらなかった。どうせ私なんて、と思っていらっしゃった。
力を発揮するところまでたどりついていらっしゃらなかった。

力を発揮して成果を得るという経験がないので、自分の力がいかほどかもわかっていません。
そ、力は発揮しないと=チャレンジしないと=一歩を踏出さないと、わからないのです。
参考拙記事@【ジャミロット】戦車

そして大切なのは検証、フィードバックです。
第三者の目で見てみれば、十分に得ているものはあるはず。
例えば私のように、羨ましがっている存在もたくさんいるはず。
それに目を向けさせないようにしているのは何か。
ま、それこそが原因となる穴ぼこなわけですが。

羨ましいわー、ほんま羨ましいわー。
これからやりたいことガンガン出来るんですよね!!
どうせ私には無理、と自分ダメ感を抱え込んできたこれまでを取り戻すためにも、
ガンガン、ガンガンいってくださいね!!!!


( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ.

◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン