仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

変わることは自分が無くなることではありません

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

牛係たった今帰宅、烏骨鶏の雛を抱っこした、と嬉しそうです。

☆トップ >お客さまの声 >変わることは自分が無くなることではありません

30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:コネクトロンに決められた理由をおきかせください。

もやもやの原因が分かりそうだったので。
ブログの記事を読んでいて、この人ならば力になってくれるのではと思ったので。
      
2:セッションを受けることに不安はありましたか?あれば具体的にお聞かせください。
   
嫌なことを言われたらどうしようという不安がありました。

3:実際にセッションを受けられてのご感想をお聞かせください。
得られて有益であったと思われたもの、印象に残った言葉など。

   
自分自身の意外な面がみられてとても貴重な体験だったと思います。
なんだかとても前向きになれた気がします。
悪いものを流したときはとてもすっきりしました!
家でも早速実践しようと思います。

4:セッション前にあった問題は解決されましたか?
   
もやもやはだいぶ少なくなったと思います。
後は示して頂いた道しるべをたよりに行動を起こしていけば
完全に問題が解決されると思います。

5:料金は適正でしたか?

適正だと思います。

6:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?
   
はい、大丈夫です。

人間関係の問題はすべからくシャドーが原因。
そうはなりたくないと思っているものこそ、必要だったりします。
手に入らなかったものは、要らないよ、って思い込んでしまうのですよね。
ずっと拒み続けていた要素を取り込むとなると、自分が無くなっちゃうのではないか、
イヤだと思っていたものに自分がなってしまうのではないか、って抵抗がありますよね。
持って生まれたもの(リソース)は変わりません。
ましてや、持って生まれた「善きもの」が無くなるなどあり得ません。
一般的に『変わる』と思われていることって、新たな要素を増やす、
適応箇所を増やす、と思われたらいかがですか?
出来なかったことが出来るようになる、嫌いなものが好きになるわけではないけど、
対応できるようになる。
すると、可能性やチャンスが増えます。選択肢が増えて楽になれます。
私の人生にそんなことあり得ないわ!と頑なに拒んでいるものこそ、
あなたに新たなチャンスを提供してくれる救世主となるのではないでしょうか。
チャレンジして一歩を踏出されたこと、たいへん嬉しく思います。
今度お会いできるのが楽しみですねー!
新しい自分を楽しんでください、クルクルまわってください!!


( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ.


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン