仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

なぜ90分で10000円なのか

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

明元堂さんでの出張リーディング、残り2枠となりましたよ。
無料の漢方相談と命式作成とリーディング25分で1000円ってお得すぐる!!

PC用ご予約フォーム
携帯用ご予約フォーム

☆トップ >よくあるご質問 >なぜ90分で1万円なのか

コネクトロンが初めてというお客さまには、必ず90分のセッションを受けていただいてます。
10000円です。
高いなー、という印象をお持ちになる方が多いです。
90分もいらんわ、という方も多いです。

でも。

初診料みたいな感じの命式作成が込みです。ということは、10分1000円です。
そんへんの占いハウスと同じ料金、もしくはそれ以下です。
90分より長くなっても延長料金はいただいてません。
なぜなら、時間単位ではなくて1セッションとして設定しているからです。
セッションを受けていただいて、高いという感想を持たれた方は皆無です(断言。

じゃあ、なぜ90分なのか。なんで30分とか60分とかないのよ、となりますね。

90分のだいたいの流れとしては

1:ターゲットとなるビリーフを探す
2:トランス
3:ジャミラタイム
4:ビリーフチェンジ、踏出すべき一歩の提示

となっています。
1が最も重要です。ここを端折ると、後でスムーズに流れていきません。
セッションを受けていただいた方はおわかりだと思いますが、
これだけの工程、どうしても90分かかるのです。これ以上、短くできません。

90分で10000円ということに抵抗のある方があまりに多いので、
これは1の工程だけを3000円で提供するとかということも
考えなくてはいけないのか、とも思ったのですが、それだけやったってしゃーないんです。
言わば、傷をつつかれただけで終わるようなもんです。
よく占いで痛いことだけ言われてより傷ついた、というケースが多いですが
つまり1だけで終わってしまうってそういうことなんです。
気づけただけでOK、というケースも無きにしろ非ずですが、いずれまたぶつかることになります。

占いが1の工程だけを扱っていることになるのなら、そりゃー占いジプシーが
無くならないのも仕方ないですよね。

メニュー作りに頭を痛めている時にコンサルから言われたのは、
向こうが90分もいらん、30分でいい、って言ってるんだったら
そういうメニュー作ったらいいじゃないか、そこで90分にこだわるのはお前のエゴだ、
って言われて、それもそうかなー、と思ったのですが、やっぱそれに意味を見いだせないのですよ、私は。

15分でいい、とおっしゃるなら、ぶっちゃけ献血ルームにお越し下さい。
献血ルームでも、ビリーフ・チェンジまでやってしまうことあります。

90分のセッションを受けていただいて、穴ぼこの正体に気づいていただけたなら、
あとは小さい問題をチョコチョコと解決する、ということが出来ます。
なのでリピーターさま専用に10分単位でご相談を承っています。
まあ、いわゆる占いっぽい作業をさせていただいてます。

以前は1回完結にこだわっていたのですが、頑強なビリーフ、強いダメージを受けられている方に
1回で済ませようなんて傲慢以外の何物でもないよな、と気づけました。
なので、ファースト・セッションを受けていただいてその後いろいろと変化が出て来た方には
お気軽にリピートをしていただけたらな、と思っています。

もう大丈夫、と思えるまでお付き合いいたします。

コネクトロンが不要、と思えるまでお付き合いください。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン