仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

コアトラと通常セッション、どちらを選んでいいのかわからない

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

8/19(日)の過ごし方がまだ決まっていない方にご提案です。

1:東京人形町で凄腕漢方薬使い明元堂さんの漢方相談を受ける(無料)
※ガンと心不全以外は対応可能、と言うてまっせ!
2:東京人形町で1000円でカードリーディングを受ける(命式作成込み、25分)
3:1と2を両方受ける

さ、どれでもお好きなものをどうぞ!!
ご予約はこちら:
PC用ご予約フォーム
携帯用ご予約フォーム

☆トップ >よくあるご質問 >通常セッションとコアトラ、どっちを選んでいいのかわからない

さ、メニューを改定するする詐欺がもう何ヶ月も続いてオリますが。

90分の通常セッションとコアトラ、どちらを選んでいいのかわからない、
というお問い合わせがたいへん多いです。
ちゃんと説明してなくてスイマセン、スイマセン。

以前はどなたさまにもコアトラを受けていただいていたのですが、
現在はコネクトロンバージンの方にはお断りしています。
コネクトロンが初めて、という方には必ず90分の通常セッションをお願いしています。

通常セッションでは、穴ぼこを見つけてそれを埋める、という作業をします。
コアトラには穴ぼこを埋めるという工程がないのです。

私の感覚としては、コアトラってコア・ステートに向けていいものを積み上げて行く、って感じなんですよ。
ということは、土台がガタついていると積み上げられない。
穴ぼこがあると、積み上がらないのですよ。
穴ぼこを放置したまま、その上に積んでいくと必ずといっていいほど途中で「泣き」が入ります。
もう、これ以上いけないよー、行きたくないよー、と。

コアトラを希望してこられたものの、途中で穴ぼこが姿を現し
まずはそれを埋めんことにはどないもならん、というケースが頻出しまして、
これは穴ぼこ埋めてからでないとコアトラ出来ないよな、となったのです。
それで、コネクトロンで1回は通常セッションを受けていただいて、
鼻水製造機となることが出来た方にのみコアトラを受けていただいているのです。

ま、正直なとこ、コアトラはやるほうもしんどいので、できれば避けたいってとこありますが(こらーっっ。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ブログ内主要記事目次

◆JR・阪神電車 元町駅 山側徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
最寄り駅からの道順

メニュー/料金
お客さまの声
よくあるご質問

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC)
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯)
命式作成専用お申込みフォーム(PC)
命式作成専用お申込みフォーム(携帯)

◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

☆占いとNLPであなたと幸せをつなぐ☆

神戸元町コネクトロン