仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

なんで仙龍華やめちゃったの?

おはこんばんちわわ!
神戸元町コネクトロンのいまぷです。

※アメブロ既出分再掲(初出:2012/05/22)

☆トップ >よくあるご質問 >なんで仙龍華やめちゃったの?

もう知ってる人も少ないかもね、かつては仙龍華って名前でやってました。

昔の名刺

龍の画像はフリー素材からパクってきました。ターゲットマークはこの頃から。

昔のハンコと今のハンコ

旧アカウントのアメブロを始めたのが2010年の11月、こんときから本名でやることにしたんですよ。
今では仙龍華って使ってるの、献血ルームでだけです。
これはいろんな変更作業で献血ルームの方の手を煩わせるのが申し訳なかったから。
献血ルームのスタッフのみなさん、私のことを「仙さん」と呼ばれます。

仙龍華って名前は五行易を教えていただいた里見龍元先生につけていただいたのです。
本名じゃだめだよ、ってんで。
で、この時もどうにも占いに気持ちが向かなくて困ってて、名前でもつけたら覚悟ができるかな、と思ったのですが。

が。

どうにも馴染めませんでね!
私は仙龍華です、ってよぅ言わんかったんですわ!!
こっぱずかしかったのよさ!!!
スピ系の片仮名お名前の方々、よく名乗れてるなあ、と尊敬します。

本名だしたり住所だしたりするの怖くない?ってよく言われましたが、
どこの店舗だって営業ブログやHPには店舗情報として店主の名前が載ってますよね。
それと同じだと思うんですけど。

それっぽい名前を名乗ったほうが信憑性が増す業界なのかもしれませんけどね。

昨日の献血ルームで、ブログを見てくださってる方が来てくださって、
ここでは仙龍華なんですね、なんで?って久々に質問されたもんですから、改めて書かせていただいた次第。
あんまり深い意味はない。


◆ポチッといただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)であなたと幸せをおつなぎします
☆HP:神戸元町コネクトロン
☆blog:ジャミラくじ〜毎日の運勢