仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2012-07-19から1日間の記事一覧

なぜ占いだけではダメなのか

おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。※アメブロ既出分再掲(初出:2012/04/09)よく指摘されるんですけど、飲まないねー、って。そう、飲まないんです、私,水を(酒は飲むよ、酒は)。お茶もあんまり飲みません、そ、水分を積極的に摂ら…

サイコロを振ることの是否

おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。☆トップ >事例 >サイコロを使うことの是否※アメブロ既出分再掲(初出:2012/04/01)お題をちょうだいいたしました。私はサイコロに合うのかどうか。ころっと目をだしてください。 手元にあるんだ…

なぜ自宅でセッションをしているのか

おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。自宅サロン(ぷっ。☆トップ >よくあるご質問 >なぜ自宅でセッションをしているのか献血ルームでよく尋ねられます、普段はどこでされてるんですか?どこの占いハウスですか?、と。自宅です、と答…

宝くじを当てるためにはバカになれ

えー、昨日来られたお客様から久々の質問がありました。宝くじ、どうやったら当たりますか?と。みなさんご存知のように(知らんか)、私はかつて宝くじをバンバカ当てまくっていました:参考拙記事。 遠からぬ日に私のもとに3億円がやってくることに微塵の…

私にとって風水とは

こちらの記事で体脂肪率が9%さがった、って書いたら驚いた方が少なからずいらっしゃったのですが、 実は私、特異体質でしてね、どういう体質かといいますと、効果がでやすいのです。 健康食品だとか化粧品だとか、すごい効果があったとします、で、友人知…

占いって線路だと思う、乗る路線を選ぶのはあなた

おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。※アメブロ既出分再掲(初出:2012/02/23)続きを書かなきゃなー、と思ってるとこに尻を叩かれました。尻を叩いた人:千葉県★運命学カウンセラー☆沙璃さん ☆占いは賢者が受けるものまだまとまらない…

おすすめ書籍

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。☆トップ >雑録 >おすすめ書籍随時更新精神科医はいらない (角川文庫)作者: 下田治美出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/04メディア: 文庫 クリック: 4回…